デザインプロダクション ガンコのトップページ
 

キャラクターデザインのページ

 

DTPの実績・Webのページ

 

ガンコのイラストレーションギャラリー

 
ガンコのコンセプト
 

 

2002年くらいからはじめて現在に至る。で綴られる制作奮闘記です。
切っ掛けは、ネットサーフィンをしていて見つけたサイトが始まりでした。
最初は、「ゲッ」と腰が引けましたが覗いているうちに次第に興味がめばえ、作ってみたくなりました。
いくつか見ていくうちに教室等やっているサイトを発見!
教えてとメールしましたが、ただでは教えません。と言われじゃあ独学でやって見るかと
はじめてのが発端です。
一度、パソコンの中で3Dソフトを使って挑戦はしてみたがあえなく挫折。
そんな経験があったせいか、意外に出来たりする。
人間、案外無駄な経験はしてないかもと思ったのも事実である。
1体作るのに1年以上は、かかってしまているが趣味の範囲以内なのでご勘弁。
目下は、1体目の人形を作ったはいいが裸ん坊のままではちょっと・・・。気が引けると思い
服を作ると言ってもそう容易いなことではないし
これも独学で、となると・・・・
今は、どうしようかと考え中であるが、
2体目を制作中・・・・

球体関節人形制作秘話

2011.7.doll更新
 


 
















このホームページに掲載されている画像データを無断でコピー及び使用する事を禁じます。